超特急とコーイチ



このブログは支離滅裂で語彙力がなくて自分の今思ってる気持ちと言うかもやもやを何かにして書きたかっただけの物です。






1/16


私達8号車にとって一生忘れられない日になっただろう







大好きな先輩からの突然のLINE




『メールが見たい』




一瞬何のことか分からなかったが瞬時に理解した


ファンクラブからのメールのことだと




先輩は8きっぷに入会していない



急いでメールを開ける





━━━━━━━━━━━━━━

ファンの皆様へ大切なお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━




すぐにURLをタップした


ありがたい事に回線はスムーズに進んだ


いや、進まない方が良かったのかもしれない




コーイチの脱退


今後超特急は6人での活動


春に出すシングル、アリーナは6人体制だと




頭を鈍器で殴られたような衝撃だった


無意識に涙が出てきた


これは悪い夢なんだと思った



りょうがくんのコメントを読んでも受け入れられなかった



いろんな公式アカウントがツイートしてる



LINE NEWSも取り上げられた





冗談はよしてくれ。


ずっと涙が止まらなかった。



バイトに行っても泣いていた。



夜になるとポツポツとブログを更新するメンバー


『ごめんなさい』


そんな言葉をメンバーに言わせたこーちゃん





正直うちはもし超特急を辞めるなら、こーちゃんが1番早いんだろうな

ソロで活躍するんだろうなってずっと思ってた


でも、愛す。in wonderlandでこーちゃんが





『僕にとって超特急は未来です』




って超特急の意義を唱えたのを聞いて、あぁ余計な心配はしなくてよかったなって、こーちゃんが超特急としての未来を描いてくれてることをすごく喜んだのを覚えてる。







それなのに





方向性の違いなんて言葉で片付けられるの?

超特急は未来じゃなかったの?





分かってた、こーちゃんが歌いたい歌は超特急では歌えないって

でもYouTube吉野晃一として曲を発表出来たやん

超特急コーイチとして、吉野晃一として、二足の草鞋じゃだめやったん?


グループ活動をしながらソロもやってる人なんてたくさんおるよ?


でもきっと、事務所が許してくれなかったんだろうね。

超特急としてもっともっとアイドル路線で売り出したかったんだろうね。

それが嫌になったんだよね。



きっとこーちゃんの中に超特急としての未来が描けなくなって、プライベートとかで刺激を受けて、超特急じゃダメだって思ったんだろうね。





超特急としての7年?かな


こーちゃんは楽しかったですか?辛かったですか?




かいくん

りょうがくん

たくちゃん

ゆーきさん

ゆーすけくん

たかしくんと

過ごしてきた時間は苦痛でしたか?

たくさん見せてた笑顔は本物でしたか?







こーちゃんの人生はこーちゃんのもの



こーちゃんが決めてしまったことならもうどうしようもない





でもね、こーちゃん




こーちゃんの人生はもうこーちゃんだけのものじゃなかったんだよ





かいくん、りょうがくん、たくちゃん、ゆーきさん、ゆーすけくん、たかしくん


そしてわたしたち8号車の人生でもあったんだよ








それだけはしっかり背負ってこれから先を生きてほしい




大好きだからこそ



大切だからこそ





1/16からうちの中の時間は止まっとる


それを動かせるのはこーちゃんからの言葉だけ





お願いだから



声をきかせてコーイチくん









.